2016-04-25

癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

365 流花さん
365.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleShadowChaser_4Orange_20014_18742_5977
おまかせ
今回、民を作るために犠牲になった子です。
ASSメテオ影葱でした。

ご紹介リンク:お茶会日和(仮)
というわけで遺影でイエーイ的な黒リボン添えです。モノクロ処理は何か勿体無いからやめました…
ありがとうございましたー
あと伏せる事を公開欄に書いたら危ないよコピペするところだったよ!

ほんとだシミュの煌めきがトンボ眼鏡になってる…今までそうだっけ…?

------------------------------------------

364 低iさん
364.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleGuillotineCross_1_18934_18823_20360
ふつう
名前はカロティーン
鯖はTrudr
前に描いてもらったRG低iの妹、防御献身型の兄貴と違って二刀型の攻撃命な娘っ子。年齢はな・い・しょ♪(本当は25歳、知るとクロスインパクトされる)。
愛用武器は錐と迅雷剣
最近の日課はマランでシーラカンスに挑んでは寝転ぶ事。
可愛いでしょ?ぐふふふ・・・
前の番号なかったから参照してないけどいいかな…
ありがとうございましたー

------------------------------------------

拍手おへんじ
>不要だったけどYunaさん
リクエストはひとまとめずつ募集して消化し終わったら次の募集、ってやってるので次を待って頂ければ!

>瑞樹 空さん
このたびは旦那さまともどもリクありがとうございました!
たれ相方とはまた新しいジャンルですな…それなら1人分でいいですよ!装備扱いだろうし!