2016-04-30

見せてやろうc帳充の本気を!

この間のABセカコス鯖ちょっと行ったは行ったんですが特に書くこともなく(攻略順調だったし)この週末のらぐほもセイレン祭り(変換違い)って聞いてついに連の白羽ブーツが+7になるのか!って期待してたのに報告1回しかできなくてションボリだったしもうROで日記書くこともないかなって…思っていたんですが
そのAB分のc帳もらったんで開けました。
今回12個です。それでは連打結果どうぞ。
160430.jpg
なんか最後おかしくない!!!!!!?!?!??
これそろそろ運が良いとか通り越してリアル死亡フラグ立ってないかな…あ、Valiで欲しい人いたら日曜日までに連絡下さい。短い。

そうか次はもっと良いのが出るっていう…いやもういいです…

------------------------------------------

拍手おへんじ
>低iさん
リクエストありがとうございました!