2016-05-03

\俺はまだ飛べる!/

367 紅さん
367.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleGuillotineCross2_5White_18652_18823
ふつう
・154番のセカコスバージョン。
・人前では親に似てクールな暗殺者。(素顔状態にしてじっと見つめると小動物化まったなし。)
・今日もデビルチ(マゴヤ(64番キリイラ)の本体)を連れてプロを散歩。
・街で2ndコス姿の同業者を見ていたら旦那さんが用意してくれたので躊躇わず試着。
・着替え終わったら旦那さんにお気に入り(?)の暗殺者のマスクを隠されてあたふたしているところに『このポーズ【お願いします】』と指定される。←いまここ(絵の状況)
・で、そのあとはやっぱりR指定ギリギリのラインで弄られr(ry(###このコメントは暗殺されました###)
セカコスGXさんですやっぱりふつうじゃAXにしか見えないね…仕方ないね…
ありがとうございましたー

------------------------------------------

そいえばちょっと前にグラブルPCでもできるし面白いからやろうぜってちらっと聞いて以来何となくやってたら段々面白くなってきました…攻略ろくに見てないし話も全部すっ飛ばしてるので全然わからんけど…フルボイスって凄いよねすっ飛ばしてるけど…

366 コトラさん
366.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleHighWizard1_23Red_19019_19788_5977
おまかせ
名前はSuzaku(朱雀)だけど、何故か赤ちゃん、赤いの、赤魔女と呼ばれてしまう子。
>>241のお魚くわえたトラネコの妹で、天然な姉とは対照的なツンツン娘。
気になるあの人の前では素直になれず、ついついファイアーウォールで燃やしちゃう。乙女だもの←
好きな魔法はメテオストーム。今日もどこかで隕石をどっかんどっかん降らせてると思います。
ハートの女王様風ということで!ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!気になる貴方に恋の縦FW(基本)!
ありがとうございましたー そいえばあと3名様です終わったら次回分の告知しますねー

------------------------------------------

拍手お返事
>流花さん
どうもリクエストありがとうございましたー キャラ名前は一緒に書いてあったんですよ…やっぱり応募から時間経ちすぎですかね…私のせいですが…

>プリン。さん
この実質引退状態でレア出しても使う日は来ないし運良く売れてもお金使うわけでもないしあんまり意味ないんですよね…本当に要る人に出ればいいのに…ってなるほどこれが物欲センサー…!
あれAB鯖一緒に行ってたんですか!何てことだ私は独りではなかった…(感動