2016-05-08

(´ε` )

369 りぃさん
369.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MalePriest_5Purple_5118_5107
ちびキャラ
LKの父とローグの母の間に生まれた養子プリのイェソドです。
小さいからって普通のプリには負けないぞ!とINT90にしてから養子になった頑張り屋さん。
よく狩りにいくのは、同じGの養子モンクかお父さんのLK。
ちびのせいか雰囲気のせいか、敵がイェソドの方に集まってくる事が多々あり、逃げ回ることもしばしばw
お父さんに迷惑かけないように!と養子モンクくんともっと楽しく遊べるように支援の修行中。
お父さんの電光石火のごとき大活躍に大喜びしてるところです。イノセンス!
ありがとうございましたー

これにて第10回分消化終了となります。ご応募・お付き合いありがとうございました。
次回は…なんか最近あんまり元気でないんだ…もうちょっと待ってて…
※後から見たら第11回だった…あかん…

------------------------------------------

368 宵@Idavollさん
368.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleGeneticCostume_18White_20372_19603_19713
ふつう
クリティカラーから魔法剣士に転職した、クリエもといジェネ。

エレメンタルソードを卒業してマジカルブレードを持つようになったけど、そもそも自分の将来設計ミスでDexがIntよりだいぶ高くなってしまった、あほの子。
3次職になってもホムのフィーリル(進化前)より弱いけど、いつ追い越せるのでしょうね。


・・いつなんでしょうね。
123番のクリエさん進化版です。持ってるのは飲み干した後の空ポーションです!空です!く…だめだ空き瓶系難しい…
ありがとうございましたー

------------------------------------------

拍手おへんじ
>コトラさん
どうもリクエストありがとうございました!凄く珍しい感じのコーディネートで良いですね斬新で…!またお待ちしてます!

>紅さん
リクエストありがとうございましたーGXセカコスはむしろAXに似てて良かったと思います…素GXの路線のままだったらきっと大変な事になっていた…