2016-05-31

(#^^#)

6月の予定だった同人誌「光差す窓辺にて」の本文公開しました。
本編のほうが凄い止まりっぷりですが…あと1Pできたら上げるつもりが…進まない…

------------------------------------------
それでは第12回消化始めますねー今のところ多分29名様です。あと重複投稿の件でメッセージ下さった方大丈夫でしたのでご安心下さい!
きっと今回も更新頻度はよろしくないと思いますが気長にお付き合いいただけたらと…

370 らむさん(すいませんお名前書き忘れてました)
370.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/index.ja.html#FemaleWarlock0_13Black_18849
ちびキャラ
周りも呆れる火力厨ウォーロック。
防御の二文字は永遠に未実装。

火力優先で物事を考えるわりには、
セリーヌのリボンだけ特別扱いしており、
片時も手放す事は無いという。

魔法職の分を弁えない前衛スタイルで、
今日も何処かの床を舐めているらしい。

ご紹介リンク:Twitter:@ro_ramusan
ジト目です!ありがとうございます!(何が)
ありがとうございましたー