2016-06-02

(⌒▽⌒)

372 Fallさん
372.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MaleDragonRuneKnight_21Black_19904_20441
ふつう
騎士を志した筈が最近は竜遣い寄りの主力オブ主力
中の(上の)人間が不器用なので耐久力が火力になる
ドラゴンブレスは自分向きかなと思う

ぼっちでも生きていける様に武器を選ばない器用貧乏な感じ
現在はVIT型だけど鬼丸の実装によりSTR型に少し揺れてる俺が居た

ご紹介リンク:fall down
なるほど納得のぼさぼさ髪の上にマフラー。
ありがとうございましたー

------------------------------------------

371 らけるさん
371.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleArchbishop_3_20075_19551_20357
ふつう
セカンドコスに衣替えした
168番、285番のヒール命のABです
サザンクロスとたれ耳の組み合わせが最近気に入ってます
セカコスAB初です。小さい絵しか持ってないので何か違うかもしれない…肩に乗ってる黄色い皿みたいな変なの何だよと思ったら背中のリボンの頭だった…先が思いやられます
ありがとうございましたー