2016-06-15

( ^)o(^ )

377 ロゼッタさん
377.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/index.ja.html#FemaleArchbishopCostume2_21Red_20200
ふつう
190番の♀服&セカンドバージョンになります。
女性だったことがバレて知り合いの女子に髪やら服装やら弄られてた結果、ピンク一色になってしまい本人的には恥ずかしくて死にそうになってます。

なお前回から数年たってますが胸部は成長してなry
どうしようやや男っぽいっていう指定だったのにこれじゃただの女子だわ!いやうんきっと許してくれる…
ありがとうございましたー

------------------------------------------

お返事まとめ
すいません元気がないっていうのは多分病気とかじゃなく単に元気がないだけです…大丈夫です…いや大丈夫じゃないです…頑張ります…
似顔絵のNPCのリクエストについてですが立ち絵か何か資料がどこかにあれば分かるんでOKです!OKだよね?こ、これは誰に聞けばいいんだ…私か…じゃあOKです!

------------------------------------------

376 かなさん
376.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MaleArchbishop2_18White_5030_5068
おまかせ
名前:ラス
職業:撲殺型聖職者
パッシブスキル:万年迷子

パンダ愛の為、無駄に精錬してたりするパンダ帽子を被っている生粋のINT1撲殺型聖職者。
狩場でよく迷子になる、街中でもなる。むしろ現在位置が良くわかって無い事のほうが多い。
ペットのサベージベベの「瓜」を相棒と呼び、何時でも何処でも一緒状態。
ネタを心底愛し、悪戯はするのもされるのも大歓迎、祭りならデスペナも気にせず率先して食らいまくる、ペット共々ボケ同士でボケ通しのアホの子。
こんなんでも昔は当時大手のGvGの指揮官やサブマスターを結構長くやっていたんだから世も末である。
ちなみにその事実に盛大にツッコまれるのが先か、外見年齢が合わないと戦慄されるかの大体二択。
パンダ帽の説明絵コワイ! って前にも言った気がする…相変わらずコワイ!
ありがとうございましたー