2016-06-23

ダイゴロオオオ!

だいごろーさんは関係ないですがWeb漫画更新しました。1月末以来の更新でした…ほんとだめだなあ…待っててくれた人ごめんね(´;ω;`)
間空きすぎて自分でもいい感じに混乱してきました捏造Gv編続きです。リミテッドについて説明する暇なかった…強すぎて能力制限受けてる人のことです。
------------------------------------------

379 衣泉さん
379.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MaleHighWizard0_14Red_20490_20286
おまかせ
なっちゃん呼びが定着し中々呼んで貰えない本名は夏葵。
素直になれないツンデレだけど周りには効かず振り回される日々を送っています。
♂HWの公式絵よく見たらアンダーリムメガネかけてた…最先端だった…
ありがとうございましたー

------------------------------------------

378 あとろさん
378.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleGeneticCostume_4Red_20277_19551
ちびキャラ
10年間眠っていたINTクリエのあとろ
目覚めてみれば世界が様変わりしていてびっくり!
鯖名が違ってる、人も露店も少ないよ、新しい都市/ダンジョンがいっぱいだ!

そこで心機一転、STRジェネにチェンジして、相棒のパンダカートと共に新世界を巡っています。最近は、アイスを食べながらポリン島とイグDでくるくる回っていることが多いかな。

最近の悩みは、休止中にフレンドリストがリセットされたため昔の友人に連絡がつかないこと。あの人は元気かな?

ご紹介リンク:日々諸々
気付いたら10年ってほんと遠い目しちゃいますよね(遠い目)これからぜひ私の分も新しい世界をえんじょいしてください!(投げた
ありがとうございましたー