2016-07-17

(・。・)ムシアツ‐

385 緋乃さん
385.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/index.ja.html#FemaleRanger_4Yellow_20257_19551_20259(セカコス)
ちびキャラ
復帰して最初に作った愛着あるキャラです。休止前から弓手が好きで、必ず立派な弓手になるぞ!と意気込んでワクワクしながら育てていました。その甲斐あってか今年に入りめでたく発光。ほかキャラに絶賛浮気中ですが、一番大好きな子です。相棒の鷹と今日も元気に駆け回ります!
実装前の募集だったのにセカコス入れてくれてた…!やっぱ腰のアレは無いですよね…私も描くなら取りたい派で…。
ありがとうございましたー

------------------------------------------

384 ちかさんさん
384.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleArchbishop_18_19612_19940
ふつう
友達のところに押しかけては支援を振る舞うことに命をかけています。…床ペロ的な意味で。
でも本職はアドラABで、つよい!?かもしれない。
ちかさんさんはもしかしてさんが被っているのか…いやそんな事はないはずだ…足りないより多いほうがいいはずだ…ありがとうございましたー

------------------------------------------
すいませんお待たせしましたぼちぼち再開します!

383 ひっちー!さん
383.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MaleRanger_25_5980_20115_20356
おまかせ
鯖はB鯖。
本名は「柊 光成」
愛称は「ひっちー」
普段はETで「火力最高!」とか言いながらブラギアロストしながら一番槍として突撃してる
良く後ろから「いいで!突撃やー!」と言われて「全速前進だー!」してる
そいえば500本の矢筒って現実で1個でも携帯できるものなんだろうか…いや表記通りのアイテム持ってることにするのは多分やっちゃいけないことなんだ…考えたらだめなんだ…
ありがとうございましたー