2016-07-25

はい…探してます…ポケモンを…

ポケモンのゲームって初めてやるけど(アニメは一時期さんざん見てたくせに)皆かわいいな!ピカチュウまだ出てないんだよねーまだかなー最初に出る技ってやつやっておけば…いやそれでは楽しみが

387 ミフィーナさん
387.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleRanger2_4Black_19578_5967
ふつう
キャラ名:シェアリア=エアリアル
名前に「ア」がたくさん混じるのと、長めの名前のため、臨時などでは覚えてもらえない。
リーダーに「アの多い半角さん」と呼ばれたことも(実話)

中の人の趣味で、プリ系が多いアカウントの中、
肩身の狭い思いをしたことも。
(6キャラ中5キャラプリだったころ、少しかわいそうでした)
レア運が全くないことに定評があり、彷徨う者カードがお友達。
胸もセシル先輩と戦えるくらい、控えめ。
胸に詰めた肉まんが落っこちて、偽装胸がバレたこともある。

ほぼ唯一のアタッカー兼稼ぎ手であったので、大好きだし、愛してます。
職位は風の谷のシェアリア。
でも、メーヴェから落っこちる不幸な子。

ご紹介リンク:Mifeenaのらぐなろ日記
姫様!無茶じゃ!肉まんはこの時期すぐ腐っちまう!
ありがとうございましたー

------------------------------------------

386 YUKI@元Loki鯖@Friggさん
386.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/index.ja.html#FemaleGeneticCostume_9Yellow_5032_18926
ふつう
河上 有希

職 お財布用ジェネティック

335番で描いてもらった殴りアクビの妹的存在。

TYPE-YUKIの試作二号機。
戦闘能力は皆無だが高い金銭への執着を持つ。
趣味は過剰精錬(防具)。様々なものを過剰しては転売している。
負けが込むと血が上り取り返しの付かない事をする事も…。
性格は陽気。誰とでもそれなりに話せる。
ありがとうございましたー