2016-08-12

似顔絵今回終わったらちょっとお休みします

似顔絵も亀どころか大陸移動並のスローなペースで申し訳ありませんが最近何がやりたいのかよく分からなくなってきたので今回分終わったらちょっと休止させて頂こうと思います。
日記あんまり書かないと広告出たりするから更新しなきゃとか思ってたんですがよく考えたらそれが一体なんだというんだ!こんなことなら日記なんか放っといてweb漫画の事だけ考えてやる!多分スローなのは変わらないけど!
次頼もうって思ってくれてた人ごめんね…また再開する元気出たらするから…

------------------------------------------
393 ヒューズさん
393.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MaleGuillotineCross0_15_19873
おまかせ
ログ163番のAB・・・の、本来(?)の姿です。
普段暗殺者、時々聖職者・・・
あれ?どこかで見たようn(文章はここで途切れている)


蛇足ながらステータス全部1だったABは、
頼れる仲間たちに巡り逢ったことから支援型に生まれ変わり、
何かにつけて引っ張りだこな日々です。
これも描いて頂いたご利益ですね!
表と裏の顔…よ…よい…!やっぱりよい!
メストリ・サラの帽子いつからかうちのRGもずーっと付けてるんでちょっと嬉しい。今見たら13年夏のクイズイベでの配布だったそうですが全然憶えてませn
ありがとうございましたー

------------------------------------------

392 ゆずさんさん
392.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleArchbishop3_4Black_20478_20289_5979
おまかせ
日常茶飯事で1日に数回誤爆誤字発言をしています。周りから見るとどじっこ姐さんのようです。
普段は1日に1〜3回ビオモル臨時を立てたり、MH中級でも臨時PTの募集を行ったりと。臨時をしている人という印象が強いようです。

自分のキャラをキャラ毎に○○さんと呼ぶため。
ゆず⇒(誤爆して)うず
周りからは、ゆずさん/うずさんと呼ばれることも多いです。

ご紹介リンク:ろ。日記でございま〜す(*´∀`)
なんと「さん」が重複する案件が再び…そうだ少ないより多いほうがいいよねっていう結論に既に達していたのでした。問題ありませんね!
ちょっと保護羽目立たなすぎました…すいません…
ありがとうございましたー