2016-08-18

昔はなんであんなにモチベがあったのか

395 ちゃめさん
395.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleArchbishopCostume2_4Black_19706_19550_20342
おまかせ
名前はちゃめりーぬ
年齢は32歳、ちゃめりーぬ(32)
りーぬと呼ばれてましたが、セカコスデビューでぶりぶりし始めたせいで溜まり場にいくと痛い子が来た!と呼ばれてしまいます・・・!
完全回避100型で普段はペア狩りなどの前衛をして遊んでいます。
敵の通常攻撃と周りの冷たい視線を華麗に完全回避!
スキル攻撃と若い子の横に立つのは勘弁です(;ω;)
何を言うんですか!好きにおしゃれして痛いとか言われる筋合いは微塵もないし!そもそも32歳なんて全然若いし!
心が老けた奴から本当に老けていくんだ…気を付けろ…(必死
ありがとうございましたー
あっでもこの衣装はさすがにちょっとアレかもしれn

今回あと5名様です。
------------------------------------------

394 にびさん
394.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MaleRebellion_28Yellow_5058
ふつう
ついにリベリオン実装!
長年待った甲斐がありました。
ブートキャンプで130目指してMD周回の毎日ですが、
脳内軍人なのでどんとこい!
わたしガンスリの次はゴルゴだとばかり思っいや何でもないです結局リベリオンって強いのかな!全く見てないからわからない!
ありがとうございましたー