2016-09-03

(ノ´∀`*)

399 telfさん
399.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleRanger_9Green_5283_5967
おまかせ
鳥類に囲まれている鷹レンジャー
少し前まで狼連れてたのに、鷹復活と聞いてすぐ乗り換えました。
狼ももふもふで好きだったけど、ハンター時代からお世話になってた鷹に戻ってすごく喜んでる様子。

鷹にたくさん働いて貰わないとすぐ転びます
(転んだ時にガラパゴがくつろぎだすのでそれも楽しい)
描いてる時気付かなかったけどほんとだ鳥ばっかりだ!ありがとうございましたー

------------------------------------------

398 とあるタヌキさん
398.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleArchbishop_18_5084_5576+ツインリボン
ちびキャラ
うちの♂アクビのお嫁さんであり、ROのおししょー様...の写し身。
名前もパクリ・・・だがそれがいい(何
PTでニャンニャン狩りに行った時、久しぶりにME撃ったら「ME持ってたのか!?」とか言われました。
うん、うちも忘れてた(ぉ

別名「にせクリーム」
養子さんだそうですがこれじゃサイズ感まったくないですね!ちびっこに脳内補完お願いします!
ありがとうございましたー