2016-09-07

似顔絵これにて休止いたします

400枚目にして似顔絵今回分の最後になります。前に書いた通り勝手ではありますがこれにて暫く休止させて頂きます。その分何か他のことやろうと思います。いつかは再開したい気持ちはあるんですけどどうなんでしょう…永遠に来ないかもしれない…とにかく長い間お付き合い頂きありがとうございました!

400 みかさん
400.jpg
ttp://nozomi.arege.jp/ro/#MaleArchbishop0_11_5090
おまかせ
 名前:レン
 職業:元Gv特化型サクラ持ち支援っぽいV>IなAB
 パッシブスキル:基本ブラコン

 V>I型支援でサクラ持ち元G特化?なABだけれど自身が壁になるような狩りは苦手。
 狩場によって色々装備は変えるが、ゴブブリーダー面だけは昔の当時クッソ高かった時(10M時代)に欲しがった時に撲殺型ABの兄がガチで狩って来てくれたのでほぼずっと固定の、隠してるつもりらしいが周囲にはバレバレなブラコン。
 お気に入りの趣味頭装備は装備したときに兄が爆笑した薬缶。
 兄がGv副官軍師してた時は支援として現場にいたりポタ子やったり、撲殺型なので情報ありきな兄の補佐としてかつ情報系の隠れ副官してたらしい。
(最初「薬缶」が読めなかったなんて言えない)今回頼んでくれた、かなさんの弟キャラさんだそうです。あっちはふつうだったのですけどこっちはちびキャラで描きたい感じだったので揃ってないですが兄弟愛はきっと不滅だ…!
ありがとうございましたー

今回分もログ格納しておきます。