2017-03-16

もったいぶってちまちま上げます!ちまちま

あらついに影葱のセカコスが!……転生二次って神だったよね(嗚咽

------------------------------------------
納品物ご紹介
サイキックハーツ
631546_d37122_2pinup.jpg

636509_d28999_bu.png

2017-03-10

おれのピカチュウを見てくれ

そいえばピカチュウに会えるまで頑張るつもりでポケGoやってたというか結局まだやってる(やらずに歩くと勿体無い脳)んですけど最近ついに会えたよ!って言うの忘れてたよ!
170310.jpg
見てくれよこれ…帽子かぶってるのはキャンペーンで出やすいやつだけど本当の野生のにも会えたんだ…ついにやったんだ…!まったくピカチュウはかわいいな!他のポケモンの鳴き声が軒並み電子音なのにこいつだけ大谷さんボイスっていうこのこだわり。

スマホゲーは見かけたら試しにインストしてみてちょっと遊んで飽きたら潔くポイするスタイルなんですが最近は陰陽師というゲーム始めました
170310-2.jpg
グラフィックとか凄いねこれ。やる事色々あるし楽しいです

2017-03-03

それぞれ長年やってて今更初めての試み

全部ではないですが他で描いた絵も載せていこうと思います。
PBW系って先日言ったけど各プレイヤーが自キャラ絵として使うイラスト等を登録クリエイターにオーダーできる形式のブラウザゲーム(この説明で合ってるのか自信がない)が色々あるんですがそこでプレイヤー様方から依頼を頂いて描かせてもらったものです。過去のやつはキリがないんでこれから新しいの出来たら上げさせてもらうので見てってね。
各ゲーム権利表示はサイドメニューに記載しました。

ヒロイックソングス!
al00000582.jpg

al00004652.jpg

2017-02-27

ShiningRoad、ROサイトやめるってよ

先日申し上げたとおりの状態ですので当サイトは今後「相変わらずRO脳内鯖は続いているけど特に何専門というわけでもない自分のためだけに更新するサイト」としてやってこうと思います。
これからのんびりお仕事絵も載せだしたり他方面の事もやっていこうかなと…ついでにギャラリーもブログに格納しようかなあ。

というわけでweb漫画更新しました。もうなんか本当にすいません…
自分でも忘れ去りかけてるけどGv編続きです。
160227.jpg
そしてここの画像普通に間違えてたごめん\(^o^)/
見直す習慣もとっくに無くなってたようだ

2017-02-19

さすがに生死の心配されるのはいかん

おひさしぶり!
もうちょっとでweb漫画うpできるまでいけそうなんだけど…とりあえずそこまで頑張ってみるね…λ...
あとこのブログもRO日記はなんか今後もう脳内鯖以外のネタもありそうにないのでコソコソやってるPBW系オーダー絵とかも掲載してこうと思います。そうだねとっくにROサイトじゃないねもう!しってる!

2017-01-02

あけました

あけましておめでとうございます。
気の利いた年賀絵もないけどこの間の線画塗ったよ!
g-1701.jpg
今年はうぇぶまんが更新したいな…(弱気

2016-12-15

えっもう年末?

161215.jpg
一応線画できた。