2016-08-18

昔はなんであんなにモチベがあったのか

395 ちゃめさん
395.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleArchbishopCostume2_4Black_19706_19550_20342
おまかせ
名前はちゃめりーぬ
年齢は32歳、ちゃめりーぬ(32)
りーぬと呼ばれてましたが、セカコスデビューでぶりぶりし始めたせいで溜まり場にいくと痛い子が来た!と呼ばれてしまいます・・・!
完全回避100型で普段はペア狩りなどの前衛をして遊んでいます。
敵の通常攻撃と周りの冷たい視線を華麗に完全回避!
スキル攻撃と若い子の横に立つのは勘弁です(;ω;)
何を言うんですか!好きにおしゃれして痛いとか言われる筋合いは微塵もないし!そもそも32歳なんて全然若いし!
心が老けた奴から本当に老けていくんだ…気を付けろ…(必死
ありがとうございましたー
あっでもこの衣装はさすがにちょっとアレかもしれn

今回あと5名様です。
------------------------------------------

394 にびさん
394.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MaleRebellion_28Yellow_5058
ふつう
ついにリベリオン実装!
長年待った甲斐がありました。
ブートキャンプで130目指してMD周回の毎日ですが、
脳内軍人なのでどんとこい!
わたしガンスリの次はゴルゴだとばかり思っいや何でもないです結局リベリオンって強いのかな!全く見てないからわからない!
ありがとうございましたー

2016-08-12

似顔絵今回終わったらちょっとお休みします

似顔絵も亀どころか大陸移動並のスローなペースで申し訳ありませんが最近何がやりたいのかよく分からなくなってきたので今回分終わったらちょっと休止させて頂こうと思います。
日記あんまり書かないと広告出たりするから更新しなきゃとか思ってたんですがよく考えたらそれが一体なんだというんだ!こんなことなら日記なんか放っといてweb漫画の事だけ考えてやる!多分スローなのは変わらないけど!
次頼もうって思ってくれてた人ごめんね…また再開する元気出たらするから…

------------------------------------------
393 ヒューズさん
393.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MaleGuillotineCross0_15_19873
おまかせ
ログ163番のAB・・・の、本来(?)の姿です。
普段暗殺者、時々聖職者・・・
あれ?どこかで見たようn(文章はここで途切れている)


蛇足ながらステータス全部1だったABは、
頼れる仲間たちに巡り逢ったことから支援型に生まれ変わり、
何かにつけて引っ張りだこな日々です。
これも描いて頂いたご利益ですね!
表と裏の顔…よ…よい…!やっぱりよい!
メストリ・サラの帽子いつからかうちのRGもずーっと付けてるんでちょっと嬉しい。今見たら13年夏のクイズイベでの配布だったそうですが全然憶えてませn
ありがとうございましたー

------------------------------------------

392 ゆずさんさん
392.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleArchbishop3_4Black_20478_20289_5979
おまかせ
日常茶飯事で1日に数回誤爆誤字発言をしています。周りから見るとどじっこ姐さんのようです。
普段は1日に1〜3回ビオモル臨時を立てたり、MH中級でも臨時PTの募集を行ったりと。臨時をしている人という印象が強いようです。

自分のキャラをキャラ毎に○○さんと呼ぶため。
ゆず⇒(誤爆して)うず
周りからは、ゆずさん/うずさんと呼ばれることも多いです。

ご紹介リンク:ろ。日記でございま〜す(*´∀`)
なんと「さん」が重複する案件が再び…そうだ少ないより多いほうがいいよねっていう結論に既に達していたのでした。問題ありませんね!
ちょっと保護羽目立たなすぎました…すいません…
ありがとうございましたー

2016-08-07

月が出た出た

391 ほっしーさん
391.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleArchbishopCostume0_10Yellow_20262_20357
ちびキャラ
薫ママ(似顔絵245番)の子。以前(似顔絵324番)描いてもらったときから、さらにあざとさを追い求めて、服を改造(セカコス化)してしまった。
この子もなんかこう世紀末の覇者的な道を歩むことになりおニューのセカコスも返り血に染ま…こわい! え、ない?ないよね…
ありがとうございましたー

------------------------------------------

そいえば最近やりたい事もないし見てなかったんですけど割とらぐほあるんだね…何か誰でもすぐ見れるような面白いものないですかね…

390 えのきさん
390.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/index.ja.html#FemaleGeneticCostume2_4Orange_19782_20486_20361
ふつう
329番のたれしろさばさんレンジャイの妹。

ケミ時代から脳筋ステで、名無しの前衛から製薬までこなす持ちキャラ中一番マルチな雑用係。
ジェネになってからはあらゆる敵にキノコ爆弾を投げつける爆弾魔に。見事ヒットすると「胞子(意味深)をつけてやったぜ…」と呟く。
特技はカートブーストでのホム置き去りである。
脳筋故に自分の胸を邪魔に思っているが、姉の視線が突き刺さるため黙っている。

ご紹介リンク:明日から本気出す。
映ってないけど妹様のほうは邪魔な程の胸だそうです!おねえちゃん生きて!
ありがとうございましたー

2016-07-31

(p_-)←むしめがねという顔文字らしい

ねむくて目こすってるようにしか見えないよ!
おあつうございます脳がそろそろゆだりそうです

389 ぎんさん
389.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MaleRanger_26Black_20324_19551_20223
ちびキャラ
相方の完全回避マンとなんやかんやぶらぶらしてます。
お互い6体いるうちの記念すべき1人目。

ご紹介リンク:まじめにふまじめ。
↓の緋月さんとの合体になります合体版こちら
388-389.jpg
ありがとうございましたー

------------------------------------------

388 緋月さん
388.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MaleArchbishop2_28White_19883_19752_20363
ちびキャラ
完全回避100ABで相方の人工アンクルとして日々活動中(・ω・)

ご紹介リンク:[浪漫] を手に入れました。
次のぎんさんと合体絵になります次回で合体版も一緒に上げますねー
ありがとうございましたー

2016-07-25

はい…探してます…ポケモンを…

ポケモンのゲームって初めてやるけど(アニメは一時期さんざん見てたくせに)皆かわいいな!ピカチュウまだ出てないんだよねーまだかなー最初に出る技ってやつやっておけば…いやそれでは楽しみが

387 ミフィーナさん
387.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleRanger2_4Black_19578_5967
ふつう
キャラ名:シェアリア=エアリアル
名前に「ア」がたくさん混じるのと、長めの名前のため、臨時などでは覚えてもらえない。
リーダーに「アの多い半角さん」と呼ばれたことも(実話)

中の人の趣味で、プリ系が多いアカウントの中、
肩身の狭い思いをしたことも。
(6キャラ中5キャラプリだったころ、少しかわいそうでした)
レア運が全くないことに定評があり、彷徨う者カードがお友達。
胸もセシル先輩と戦えるくらい、控えめ。
胸に詰めた肉まんが落っこちて、偽装胸がバレたこともある。

ほぼ唯一のアタッカー兼稼ぎ手であったので、大好きだし、愛してます。
職位は風の谷のシェアリア。
でも、メーヴェから落っこちる不幸な子。

ご紹介リンク:Mifeenaのらぐなろ日記
姫様!無茶じゃ!肉まんはこの時期すぐ腐っちまう!
ありがとうございましたー

------------------------------------------

386 YUKI@元Loki鯖@Friggさん
386.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/index.ja.html#FemaleGeneticCostume_9Yellow_5032_18926
ふつう
河上 有希

職 お財布用ジェネティック

335番で描いてもらった殴りアクビの妹的存在。

TYPE-YUKIの試作二号機。
戦闘能力は皆無だが高い金銭への執着を持つ。
趣味は過剰精錬(防具)。様々なものを過剰しては転売している。
負けが込むと血が上り取り返しの付かない事をする事も…。
性格は陽気。誰とでもそれなりに話せる。
ありがとうございましたー

2016-07-17

(・。・)ムシアツ‐

385 緋乃さん
385.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/index.ja.html#FemaleRanger_4Yellow_20257_19551_20259(セカコス)
ちびキャラ
復帰して最初に作った愛着あるキャラです。休止前から弓手が好きで、必ず立派な弓手になるぞ!と意気込んでワクワクしながら育てていました。その甲斐あってか今年に入りめでたく発光。ほかキャラに絶賛浮気中ですが、一番大好きな子です。相棒の鷹と今日も元気に駆け回ります!
実装前の募集だったのにセカコス入れてくれてた…!やっぱ腰のアレは無いですよね…私も描くなら取りたい派で…。
ありがとうございましたー

------------------------------------------

384 ちかさんさん
384.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleArchbishop_18_19612_19940
ふつう
友達のところに押しかけては支援を振る舞うことに命をかけています。…床ペロ的な意味で。
でも本職はアドラABで、つよい!?かもしれない。
ちかさんさんはもしかしてさんが被っているのか…いやそんな事はないはずだ…足りないより多いほうがいいはずだ…ありがとうございましたー

------------------------------------------
すいませんお待たせしましたぼちぼち再開します!

383 ひっちー!さん
383.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MaleRanger_25_5980_20115_20356
おまかせ
鯖はB鯖。
本名は「柊 光成」
愛称は「ひっちー」
普段はETで「火力最高!」とか言いながらブラギアロストしながら一番槍として突撃してる
良く後ろから「いいで!突撃やー!」と言われて「全速前進だー!」してる
そいえば500本の矢筒って現実で1個でも携帯できるものなんだろうか…いや表記通りのアイテム持ってることにするのは多分やっちゃいけないことなんだ…考えたらだめなんだ…
ありがとうございましたー

2016-07-12

セカコス鯖に愚痴看板を建てよう…

連セカコス鯖きたらしいので入ってみました。
160712.jpg
あれだな…全力で森ガール森ボーイしてるな…
今回はあれだ…ちょっとは参加できたらいいんですけどそれ以外入ってる間はゴーレムと遺跡入り口の間ぐらいでチャット出して裏作業してるんでよかったら愚痴でも書きに来てね!!!!

すみませんもうちょっと似顔絵待っててねごめんね…考えも無しに創作でコミケ行ってみようなんて言い出したから…(小声)