2016-07-04

(・。・)

382 キルビットさん
382.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleRanger_18Yellow_5932
おまかせ
名前はキルビット、フェイヨン在住。
鷹にすべてを掛けた♀レンジャー。DEXなんて飾り。むしろ鷹が本体。
レベルをカンストしてなお鷹のダメージで10kを出すべく奮闘している。
胸がありませんって言われるとむしろへこませる勢いで頑張って平らにするのが私の流儀です。そのうち本当にへこみそう。
ありがとうございましたー

------------------------------------------

381 まあさん
381.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MaleMechanic2_18Blue_19628
ふつう
お財布、金策キャラとして作ったのに
気付いたらメインキャラのレベルも超えて、
っていうかどのキャラよりもレベルが高くなって
もうすぐ初オーラというところです。
まだ達成してないけどオーラ記念によろしくお願いします。
もうなってたらオーラおめでとうございます!まだでもおめでとうございます!ちなみにバックはオーラじゃなくてスーパースターだよ!
ありがとうございましたー
間あいてすいません。しばらく頻度低いままかも…元々低いけど…

2016-06-29

(´・ω・`)すいませんやっぱりお返事暫くお休みします…

380 のえるさん
380.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/index.ja.html#MaleWarlock_7Yellow_19630_20115
ちびキャラ
337で描いて頂いた、ウィルです。
前回はふつうで描いて頂いたので、今回はちびきゃらでお願いしました♪

ご紹介リンク:Der Ring des Nibelungen
魔導書と杖の同時装備なんてかっこよすぎて魔法ダメ2倍ぐらいになればいいのに!のに!
そうです実はキャラシミュさんのURLには武器まで入らないのです…って書くの忘れてた…お手間かけてごめんなさい(´・ω・`)
ありがとうございましたー

そいえばこの間のサンデーナイト気付いたら終わってたね…入ってもやることないしあれなんですけど…

2016-06-23

ダイゴロオオオ!

だいごろーさんは関係ないですがWeb漫画更新しました。1月末以来の更新でした…ほんとだめだなあ…待っててくれた人ごめんね(´;ω;`)
間空きすぎて自分でもいい感じに混乱してきました捏造Gv編続きです。リミテッドについて説明する暇なかった…強すぎて能力制限受けてる人のことです。
------------------------------------------

379 衣泉さん
379.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MaleHighWizard0_14Red_20490_20286
おまかせ
なっちゃん呼びが定着し中々呼んで貰えない本名は夏葵。
素直になれないツンデレだけど周りには効かず振り回される日々を送っています。
♂HWの公式絵よく見たらアンダーリムメガネかけてた…最先端だった…
ありがとうございましたー

------------------------------------------

378 あとろさん
378.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleGeneticCostume_4Red_20277_19551
ちびキャラ
10年間眠っていたINTクリエのあとろ
目覚めてみれば世界が様変わりしていてびっくり!
鯖名が違ってる、人も露店も少ないよ、新しい都市/ダンジョンがいっぱいだ!

そこで心機一転、STRジェネにチェンジして、相棒のパンダカートと共に新世界を巡っています。最近は、アイスを食べながらポリン島とイグDでくるくる回っていることが多いかな。

最近の悩みは、休止中にフレンドリストがリセットされたため昔の友人に連絡がつかないこと。あの人は元気かな?

ご紹介リンク:日々諸々
気付いたら10年ってほんと遠い目しちゃいますよね(遠い目)これからぜひ私の分も新しい世界をえんじょいしてください!(投げた
ありがとうございましたー

2016-06-15

( ^)o(^ )

377 ロゼッタさん
377.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/index.ja.html#FemaleArchbishopCostume2_21Red_20200
ふつう
190番の♀服&セカンドバージョンになります。
女性だったことがバレて知り合いの女子に髪やら服装やら弄られてた結果、ピンク一色になってしまい本人的には恥ずかしくて死にそうになってます。

なお前回から数年たってますが胸部は成長してなry
どうしようやや男っぽいっていう指定だったのにこれじゃただの女子だわ!いやうんきっと許してくれる…
ありがとうございましたー

------------------------------------------

お返事まとめ
すいません元気がないっていうのは多分病気とかじゃなく単に元気がないだけです…大丈夫です…いや大丈夫じゃないです…頑張ります…
似顔絵のNPCのリクエストについてですが立ち絵か何か資料がどこかにあれば分かるんでOKです!OKだよね?こ、これは誰に聞けばいいんだ…私か…じゃあOKです!

------------------------------------------

376 かなさん
376.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MaleArchbishop2_18White_5030_5068
おまかせ
名前:ラス
職業:撲殺型聖職者
パッシブスキル:万年迷子

パンダ愛の為、無駄に精錬してたりするパンダ帽子を被っている生粋のINT1撲殺型聖職者。
狩場でよく迷子になる、街中でもなる。むしろ現在位置が良くわかって無い事のほうが多い。
ペットのサベージベベの「瓜」を相棒と呼び、何時でも何処でも一緒状態。
ネタを心底愛し、悪戯はするのもされるのも大歓迎、祭りならデスペナも気にせず率先して食らいまくる、ペット共々ボケ同士でボケ通しのアホの子。
こんなんでも昔は当時大手のGvGの指揮官やサブマスターを結構長くやっていたんだから世も末である。
ちなみにその事実に盛大にツッコまれるのが先か、外見年齢が合わないと戦慄されるかの大体二択。
パンダ帽の説明絵コワイ! って前にも言った気がする…相変わらずコワイ!
ありがとうございましたー

2016-06-09

(^○^)

すいません最近拍手お返事する元気が出ません…描かせて頂いた方リクとコメントありがとうございました。
あと装備書き忘れたかもという方も装備追加了解しましたのでそのままお待ちくださいー

375 六葉さん
375.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MaleRebellion_11White_5016_5680_5657
ふつう
名前:颯
ガンスリンガー時代、弾代に苦心しつつも+7ガリスンを作ったが何のカードを刺すべきか迷って居たらリベリオンが来た。
リベリオンになれば矢作成ならぬ弾作成スキルがあると期待していたが、無かった事に落ち込む。更にキャンプでメモリアルダンジョンにて指定されたモンスターを倒せとか、ソロじゃ無理じゃねぇかと更に落ち込んでいる。
ガリスンをがっかり顔で構えて
がっかりすん…

初リベリオンだーありがとうございましたー
肩パッドみたいなあの金具どうなってるんだ…また難題だ…

------------------------------------------

374 あももさん
374.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/index.ja.html#FemaleArchbishop_11Yellow_19691_19541
おまかせ
毎週のMH(モンスターハウス)を楽しみに過ごしている純支援AB。トレードマークのブルーリボンはアカウント作成時からのこだわりです。お気に入りの収集品は大量のどんぐり。たまにMHで拾えるとちょっと嬉しい!
そいえば私もMH行った時どんぐり拾ってたわ…やたらどんぐり拾ってたわ…実はあそこどんぐり天国なんじゃ…
ありがとうございましたー

------------------------------------------

373 りーなーさん
373.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/index.ja.html#FemaleRanger_21White_19019_19551
おまかせ
呼び名:姫様
普段してる事
・BOSS狩り、罠狩り、BOSSガチ抱え、生体狩り、金策狩り、スティール狩り、奇抜な装備集め。

・似た容姿の影武者?が8人いる。

・影武者?たちと遊んで、巫山戯て、賑やかな毎日を送っています。


性格:素直、表情がコロコロ変わる。

特徴:実は結構、力持ち(ちからもち)。すぐに周りに乗せられたり、言いくるめられたり、つまりチョロい子。

ご紹介リンク:帽子の狩人のRO日記
この冠もなかなかどうすりゃいいか分からない上に考えたら負けな感じのやつだわ…イメージと外れてないといいんですけど…!
ありがとうございましたー

2016-06-02

(⌒▽⌒)

372 Fallさん
372.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MaleDragonRuneKnight_21Black_19904_20441
ふつう
騎士を志した筈が最近は竜遣い寄りの主力オブ主力
中の(上の)人間が不器用なので耐久力が火力になる
ドラゴンブレスは自分向きかなと思う

ぼっちでも生きていける様に武器を選ばない器用貧乏な感じ
現在はVIT型だけど鬼丸の実装によりSTR型に少し揺れてる俺が居た

ご紹介リンク:fall down
なるほど納得のぼさぼさ髪の上にマフラー。
ありがとうございましたー

------------------------------------------

371 らけるさん
371.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleArchbishop_3_20075_19551_20357
ふつう
セカンドコスに衣替えした
168番、285番のヒール命のABです
サザンクロスとたれ耳の組み合わせが最近気に入ってます
セカコスAB初です。小さい絵しか持ってないので何か違うかもしれない…肩に乗ってる黄色い皿みたいな変なの何だよと思ったら背中のリボンの頭だった…先が思いやられます
ありがとうございましたー

2016-05-31

(#^^#)

6月の予定だった同人誌「光差す窓辺にて」の本文公開しました。
本編のほうが凄い止まりっぷりですが…あと1Pできたら上げるつもりが…進まない…

------------------------------------------
それでは第12回消化始めますねー今のところ多分29名様です。あと重複投稿の件でメッセージ下さった方大丈夫でしたのでご安心下さい!
きっと今回も更新頻度はよろしくないと思いますが気長にお付き合いいただけたらと…

370 らむさん(すいませんお名前書き忘れてました)
370.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/index.ja.html#FemaleWarlock0_13Black_18849
ちびキャラ
周りも呆れる火力厨ウォーロック。
防御の二文字は永遠に未実装。

火力優先で物事を考えるわりには、
セリーヌのリボンだけ特別扱いしており、
片時も手放す事は無いという。

魔法職の分を弁えない前衛スタイルで、
今日も何処かの床を舐めているらしい。

ご紹介リンク:Twitter:@ro_ramusan
ジト目です!ありがとうございます!(何が)
ありがとうございましたー