2016-04-21

           ε=ε=ε=ε=┌(┌ ゚∋゚)┐

363 渕狼 零さん
363.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MaleMonk_7Green_5091_19785
ふつう
名前は零
教会に仕えているが、紅い瞳により忌み嫌われている
モロクだったら一人になれると思って滞在していたら桜に遭遇
ことごとく一人の時間を邪魔されていたが、いつの間にか打ち解けていた

今も邪魔され続けている
319番のモンクさんです。下の瑞樹 空さんとペア希望頂いていましたので合体版です。まんま重ねただけで芸がなくて申し訳ない…
362-363.jpg
談笑シーンをってことだったんですが食パン咥えたままじゃ話せないじゃんというお決まりかつ禁断のツッコミどころ対策はこれに限る…手で持つ!
ありがとうございましたー

------------------------------------------

362 瑞樹 空さん
362.jpghttp://nozomi.arege.jp/ro/#FemalePriest_2Blue_5057
おまかせ
318番目でほぼ言ったかもですが、ちょっと細かく。

生まれはフェイヨン、育ちはニブル。
INT=DEXの高速詠唱を目指して修行中。
旦那とはモロクで出会い、そこからちょこちょこと勝手にたまり場にやってきては居座る邪魔者として存在していた(私が)
なんやかんや意気投合して付き合い、9年(ほぼ10年)後に結婚しました。

思い出の場所壊したモロクマジ許さねぇ…(・ω・`)
318番のプリさんです今度はふつうで描かせていただきましたありがとうございましたー
次の方とペアなので例によって次回で合体版も一緒に上げさせて頂きますーというかどっちにもお互いの名前書いてないしおまかせとふつうで微妙にかみあってないし見落とすところだったよ!以降は両者話し合いと注意事項を熟読の上そのような事のないようにオネガイイタシマス…(小声

------------------------------------------

拍手おへんじ
>はりゅさん
えっ┌(┌^o^)┐)))はりゅさんホモナノォ?(引

>流花さん
まじですかありがとうございます!まさか1票以上入るなんてもう打ち切っても良いレベルの快挙!

>コトラさん
やったぜ!あおめありです!LINEだし多分規模でかいんですよね…(分かってない)

>ミアーナさん
どうもリクエストありがとうございました!こっそり砂が連続するという奇跡が起こってましたが砂の素晴らしさがもっと広まればいいのに…
ミレニアムさん変身したら紹介してくださいね!くださいね!

2016-04-15

     ((((┌(┌ ゚∋゚)┐

オリジナルのほうのWeb漫画「EtoR」なんですが、投稿先のLINEインディーズでグランプリのノミネート作品に選んで頂きました。これで入賞ってことになるんですよね。好きでやってる事に賞もらえるなんて凄いぜ…ていうかごめんねROの方ないがしろで…夢だったんだオリジナルやるの…

361 ミアーナさん
361.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleSniper0_18Blue_5045_5358_19552
おまかせ
姉妹の中で一人だけ黄色い瞳な事を気にしてましたが、今では鷹とお揃いでご満悦です。
鷹が人間に変身しないかと夢見がちな事を考えているせいで、周りが行き遅れを心配しています・・・。
鷹が人間に変身って素晴らしすぎませんか!そういうの大好物です!変身したら連絡ください!はあはあ
ありがとうございましたー

------------------------------------------

360 らんさん
360.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MaleSniper_14Black_19976_19528
ちびキャラ
クリティカル特化の殴りスナイパー。鷹を常につれているものの攻撃のために飛んだことは一度もない。転職しても犬を持つ気がないのでこのままスナイパーで生きていこうと思っている。人がいなくなったいまでも狩りに行けばスリッパで師匠と戦っています。
殴りっていうのもロマンがあっていいですなあ…
ありがとうございましたー
砂はいいよ…観賞用に砂作ったはずが我慢できずに連になっちゃったけど砂かっこいいよ…むしろフィギュアとかで手元に欲しいよ…

2016-04-11

┌(┌ ゚∋゚)┐

359 えびさん
359.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleRanger_27_19867_19541
ちびキャラ
へっぽこレンジャイえびさまー!

ハム娘、砂、レンジャーといつも一緒に過ごしてきたかなたんとのペア絵なんて想像もつかないくらい楽しみです(/ω\)

ぐだぐだもテイムツアーも狩りもどこに行っても何をしてても楽しいのだ!
これからもよろしくね(*>ω<*)
↓のかなたさんとペア希望でいただいていましたー
こちら合体版になります(並べただけだけど)
358-359.jpg
ありがとうございましたー

------------------------------------------

160412.jpg
おおABのセカコス鯖きてた…あらやだ女子のあたしかわいい…若干頭悪そうなあたりが…
もはやむぎですらないけどむきえび君で出動してみます。うまそう。アドラやるよアドラ!粘着とまではいきそうにないですが何回かは行けたらいいなあ。

------------------------------------------

358 かなたさん
358.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/index.ja.html#FemaleArchbishop3_27White_19883_19992+月と星の煌めき
1番最初に光ったメインの子!
B鯖オープン当時からずっと仲良しなえびと
ペア絵で描いてもらえてうれしいです(*`ω´*)
たまにぐだぐだとテイムツアーなどして遊んでます(/・ω・)/
次のえびさんとペアということで次回は合体版も一緒に上げますね!
まとめて更新しようかと思ったんですが間が持ちそうになかったn…私の未熟者め…
ありがとうございましたー

------------------------------------------

拍手おへんじ 不要の方もありがとうございます!
>眞璃さん
どうもリクエストありがとうございました!安易な道を選び続けてきたうちのメカもいつかデコイ使いこなせるぐらいの立派な人間になりたいです!
なるほど抱っこという手があったか…天才か…(´・ω・`)

2016-04-06

( ゚∋゚)

357 眞璃さん
357.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleMechanic_11White_20382_19776_19713
ふつう
あー…今日は何か出来る気がする…
と思い立って突然に武器精錬を始める。
意外と成功率はよく、+7影杖や10SOPを作って他のキャラに貢献。しかし自分自身の分は何を作っても壊れてしまうかわいそうな子。

無駄に精錬してお財布ちゃん(ジェネ)に怒られるので悲しく婆園などで金策。
いいんだ…自分の武器は出来なくてもシルスナ君たちが居るから…(ぅω-。`)
(画像の)高さが足りない!いや私の構成力が足りない…
それにしてもメカのセカコス遺跡で一面のデコイに囲まれた時のあの快感…忘れられません…はぁはぁ…デコイちゃん達かわいい…強い…
ありがとうございましたー

------------------------------------------

(ついにタイトルを顔文字で凌ぐことにたどり着いた)

356 モデラ〜さん
356.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MaleDragonRuneKnight_22Red0_19834_20123_20132
ちびキャラ
 ドラゴンブレス命のモデラーさん とにかくブレスを吐きに大暴れ。けど、水属性モンスターだけは背中の置物の矢部くんが風属性付与のイグニションブレイクでこき使われる!
矢部くんのようなものが本当に矢部くんのようなもので終わってしまっていいものか小一時間考えましたがあくまでイメージということで矢部くんのようなもので終わりました…そんな春の夜…
ありがとうございましたー

------------------------------------------

拍手おへんじ
>しゃべる馬のげるさん
しゃべらない馬なんていたっけって私に一瞬思わせてしまったあなたの罪は重い…!
この度は出走頂きありがとうございました。今後も馬枠空けてお待ちしております。RO馬記念を望む声も一段と高まっている…ような気もする!

>めいりん☆さん
このたびはリクエストありがとうございました!
私も色違いツインテやろうかしら☆って勢いで言ったもののよく考えたら自分男垢だったわハードル高いわ…あっこんな時に女子キャラを作ればいいのか…これこそ天啓!
黄色ツインテだけ以前誰かがぽいっと貸してくれたんだかくれたんだかで何故か持ってるんですがこれって返さなくていいんだろうか…(ここで言うな

>通りすがりのコトラさん
お返事のお返事ありがとうございます!リク内容あれで合ってるようですね分かりました!見ての通り最初からスローペースですがお待ち下さいね!

2016-04-03

RO同人活動 正式終了のお知らせ

このたび同人誌のとらのあなさんでの委託が全て終了しましたのでオフライン情報のページはWeb漫画のほうに1メニューとして格納しました。(またDL版に最後の「クロノス・ブレイブ」追加申請、既刊全種価格改定しました。)
まだWeb公開が2冊分残ってますがとりあえずこれをもってRO同人活動を休止じゃなくて終了ってことにいたします。既に1年以上何もやってないんでアレですけど…長い間お付き合い頂きありがとうございました。

あとはWeb漫画終わるまで(いつだ)似顔絵で失踪防止しつつマイペースでいこうと思います
Web漫画すすまねえよぉすすまねえよぉ

2016-03-31

日記のタイトル必須なのどうにかならないか!

かさね。さんごめんなさい間違えて353って書いてた本当は354でした!
355 めいりん☆さん
355.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleSorcerer_13White_20269_20366
おまかせ
色違いツインテが大好きな変な子。
同じ趣味の人とすれ違わないかなって思いながら街を歩いてるけど
いまだに見かけません><;

こんな変な子ですが
魔神殿ソロクリアを夢見て頑張ってます。

ご紹介リンク:Maple Diary
そう言われるとつけ毛=色を合わせるものと思い込んでしまっていた…あえて色違いという世間の流れに束縛されないスタイルこそ多様性が叫ばれる現代社会において他者と違う自分というものを表現するための(以下省略
ありがとうございましたー
私も今度色違いやってみよう…コソコソ…

------------------------------------------

354 かさね。さん
354.jpg
おまかせ
似顔絵No121のAXとともに色々な所へ出かけていったり、ログにセリフ残していったりフリーダムに生きています。
(以下会話には、AXとその弟達(No149のAB、No264のBS、No305のレンジャー)が出てきます)

ラスキンさん「ムフフ(((*´ε` *)(* ´З`*)))ウフフ」
レン「お、今回はラスキンさん単品かぁ」
BS「…おま…かせ?」
AX「あれ、おまかせ…って選択にチェック入ってない?」
AB「入ってましたよ」
BS「入ってたよ……じゃなくて!!」
魔「細かいことは気にするな、である!(`・W・´)」

レン「というか…ラスキンさん小躍りしてる、よほど嬉しいんだね」
BS「プロマイド完成の度に、自分のだと思ってたようだし浮かれすぎかもしれないけど」

【ペットアクセをつけない理由】
レン「そういえば、ロッカーのアクセってメガネ?」
AB「ああ、あれですか」
AX「"ザマース"みたいになるからつけて速攻、外して売った」
BS「ですかー」

【プロマイドが完成したら】
AX「人外OKってあたりから、スモーキーさん見て、『次はミーですな!』『次こそミーですな!』って自信満々でいうから」
BS「そういや言ってたね」
AX「俺としてはそれを悉くお断りしたいんだけどね」
AB「それはなぜです?」
AX「ラスキンさん、調子に乗る」
BS「そんな『ガ●ダム大地に立つ』みたいに言わなくとも(汗」
レン「んん? ラスキンさんが調子に乗るとどうなんの? 天変地異でもおこんの?」
AX「額縁にいれる」
BS「それならまだ可愛いんじゃ?」
AX「配りだす」
AB「よほど嬉しいのでしょう」
AX「普通に配ればいいけど、きっと…」
『ミーのプロマイドです! ミーだけのプロマイド! ぷろんてらのみなさぁん、ミーのプロマイドですよぉおおお!』
AX「って小躍りしながら矢文にして配りだすから。迷惑行為で通報されそうだなって出して無かった」

ラスキンさん「ミーはそんなことしないですぞ!!(`・ω・´) 」

AX「どっちみて言ってんの。そっちに俺いないよね? 俺見て言おうね?」

【性別】
AX「ラスキンさんの性別は、ラスキンさんだろ」
BS「うん、うちのAX兄ぃがすいません」
AX「?(首傾げ)」

ご紹介リンク:ROSNS
121番でAXさんとコンビだったロッカーのラスキンさんです。これは人外というかペット枠として確立の流れの予感…!
ちなみに実際の昆虫は全ての足が一箇所(胸)から生えているぞ気をつけろ! ラスキンさんは昆虫じゃないしロッカーだし。
ありがとうございましたー

------------------------------------------

拍手おへんじ
>ひのさん
どうも初めましてメッセージありがとうございました!Web漫画も昔に比べて随分更新頻度減ってしまってますが今でも応援の声頂けるなんて嬉しいです。これは意地でも完結させねば…何年かかるかわかんないけど失踪だけはしないように頑張ります…!
似顔絵のほうもそういうわけで失踪しないために(そうだったのか)続けていけたらと思ってますのでご応募お待ちしてます!

>七海さん
どうもメッセージありがとうございます。なんだかんだで有り難いことに似顔絵も続いてますのでよかったら次リクエストくださいね!

>うさぎさん
トップバッターありがとうございました!使って頂けたら嬉しいです。またお待ちしてますね!
ちびキャラでかっこよさを出すという新課題が見えました…果てしない似顔絵道。

>通りすがりのコトラさん
メッセージありがとうございます。リクエストちゃんと届いてますよ!装備もちゃんと入ってました。もうちょっとお待ちくださいね!ピンク髪のピンクHWで間違いないかな。
そいえば以前エドガ引っ張ってた絵をものすごく褒め倒されて覚えてしまった…あれコトラさんでしたよねw

>moriさん
どうもリクエストありがとうございました!ぶたさんはあんまり描いたことなかったので新鮮でした…
またお待ちしております!

2016-03-27

お花見に花は必要ないのだよ

353 まりーさん
353.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#FemaleArchbishop3_29Yellow_20262_19550_20239(赤マフラー)
おまかせ
いきなり改宗宣言で純支援からアドラマンとして生まれ変わった長女、支援スキルは諸々切ってエウカリ10の清々しい脳筋火力厨。
青石が主食です。もぐもぐ。
レアな髪型きた!この文字通り跳ねっ返りな感じがたまらないですな…
ありがとうございましたー
うちの支援しない支援ABもよく考えたらこのままじゃ一生フェンサラ走り続けることになりかねないしソロできるように改宗するべきではないか…

------------------------------------------

この週末は寒い上に桜もまだほぼ全く咲いてないのにみんな宴会してたよ…まあそういう文化だよね…

352 げる左衛門さん
352.jpg
http://nozomi.arege.jp/ro/#MaleWarlock_8White_20102
うまかせ
12頭の中で一番出走率の高いウマ。
最近は似顔絵の宣伝効果もあり、道行く人に声をかけられるようになった。

しゃべる馬なのでUMA扱いだが。
Vali代表馬の道は険しい。
この間(298番)ふつうだったので今回はちびウマにしてみました。
私の中ではもう既にVali代表馬なのに実際の道のりは遠いようだ…馬券買うから頑張って(´;ω;`)
ありがとうござうましたー

------------------------------------------

遅くなってすいません拍手おへんじ
>真珠さん
どうも先日はリクエストありがとうございました!しまった見返したら文字だけで破壊力すごいステーキテロの被害にあってしまっt
よかったらまたお待ちしてますね!